中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

17

Tuesday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.2-誰かと一緒だからできる〇〇-

 

「やってみたい」をカタチにする中高生

それを支える大学生や大人がたくさんいます。

 

それはたとえオンラインに場所を移しても、

変わらないのがb-labでございます。

 

と、いうことで本日はコチラ

 

1人でやるのはちょっと気の重い自習も、

だれかとやるなら頑張れる。

 

高校生からの発案に、あちらこちらから集う参加者たち…

 

 

 

思い思いの場所から集い、みんなで勉強しました。

これはなかなかよい。

そう、誰かと一緒だからできる。

できちゃうのだ。

 

 

と、いうことで、、、、

 

 

突如始まる仮装大会…

 

 

 

大事なことなのでもう1回、。

誰かと一緒だからできる。

被り物なんて、何年ぶりだろうか。。。。

 

恥ずかしい人もいると思うのでシェアは控えますが、

みんなで!ダベリ場、画面の向こう側も

本日はコスプレ大会しながらあれやこれやを話しました。。。

 

 

上記の写真の通り、

べつにいつもコスプレするわけじゃありません。

何が起こるかわからない

「みんなで!ダベリ場」

あしたも12時に会いましょう!

============================
その他、イベント情報!
============================

ゆったりまったり読書会
3/17(Tue.)10:00~ 

 

中高生スタッフ、みどりちゃんの企画。

タイトルが、もうほんと、よい…!

 

空は僕らのてのひらに
3/16~31 Instagramイベント‼

 

 

文責:白田好彦(はくちゃん)

月ごとに見る

Topへ