中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

15

Wednesday
PM 6:00

1日のはじまりにやっているとっておきのこと

 

YOGA!!!!!

 

わたしたちスタッフは、最近、毎朝、オンラインで顔を合わせます。

 

それぞれの場所で過ごす、この毎日だけど、

朝、こうして顔を合わせることで、

 

1日のリズムがつくれたり、

1日過ごす元気が湧いてきたり、

 

大切な時間になっています!

 

特に、この、えみままがおうちでやっているというYOGAを、

そのままスタッフにも教えてくれるタイムがあるのだけど、

めっちゃ効くーーーーー!!!!!

 

伸びる伸びる、ほぐされるほぐされる、

息も整う整うのなんのって。

 

体も心も癒やされて、1日がスタートします。

 

みんなもそれぞれの場所で、それぞれの1日、それぞれの方法で、

気持ちよくスタートしてね!

 

-おまけ-

オンラインはzoomを使っているのだけど、

なぜかバーチャル背景がうまくいかなくて、

宇宙人みたいになってしまったわたし。

これでひと笑いしてくれたなら、本望です。(大爆笑のふーちゃんに注目)笑

 

(文責:よね)

 

月ごとに見る

Topへ