中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

18

Monday
PM 6:00

✨16期フロアキャストを紹介します✨~その1~

 

b-labには

スタッフやインターンのほかに

 

ボランティアをしてくれている

フロアキャストという人たちがいます

 

 

ふと話を聴いてくれたり

 

一緒にボドゲや勉強をしてくれたり

 

時にはそっと背中を押してくれたり

 

 

b-labに欠かせない存在

 

それがフロアキャストです

 

 

今日から新しい16期のフロアキャストが

活動をスタートします🙌

 

ということで

 

これから少しずつ

フロアキャストを紹介していきます!

 

今回紹介するのは、この2人!

 

 

 

はーちゃん(はーさん)

 

 

<所属>
社会人

<趣味>
🎨アート🎨
観るのも描くのも好き!
イラストもデザインすることも好きです。
🍳料理🍳
自炊を6年続けてます。ご飯系では肉まん作るのが得意。
お菓子作りはまだまだ練習中です。

<特技>
🖌書道🖌
3歳からはじめて、
今でもきれいな字を書けるようになりたくて
書き続けてます!

<私のこだわり>
最近、料理道具にこだわってます。
フライパンやお皿、ミキサーとか・・・
お店に行ったらずっと眺めてます。
おいしいご飯が作れるオーブンが欲しい!

<中高生へひとこと>
みなさんとたくさん喋って、遊んで、活動して、
一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます!

 

 

きお

<所属>
中央大学法学部2年生

<趣味・特技>
ピアノ、クラシック、読書、
美術館、映画、アニメ、漫画、紅茶……

<私のこだわり>
面白そう、と思ったら
とりあえずやってみるので
やたらと多趣味になります。
(今のブームは国名195国制覇)

<中高生へひとこと>
利用者、プロジェクトキャストと経てFCになりました。
これだけ趣味が多ければ、
何かしらみんなと同じものがあるんじゃないかな〜と思います。
新しいものもぜひ教えてください!

 

 

明日からも16期FCを紹介していきます🌼

 

おたのしみに!

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

月ごとに見る

Topへ