中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

16

Thursday
AM 9:36

【新企画スタート】話を聞いてみたい人・職業の人いませんか?

こんにちは!なかじーです!この7月から新企画【YOUはどうしてその職に?】が発足‼
この企画は、b-labに関わる中高生の将来をワクワクさせるために開催されます!

 

 

月に一度、スペシャルなゲストをb-lab(オンライン)に招いて、スタッフと対談する企画になっています。

 

『でもでも、結局すごい人は自分とは関係ないし、、、』
『そうはいっても、自分は夢決まってる(もしくは決まってない)し、、、』
『他のテレビ番組と何が違うの??』

 

そう思った人、鋭い!しかし、この企画はそんな疑問を吹き飛ばします‼

 

『でもでも、結局すごい人は自分とは関係ないし、、、』
そのゲストが中高生の時どんなことを考えていたのか、掘り出します!
『そうはいっても、自分は夢決まってる(もしくは決まってない)し、、、』
⇒そのゲストの迷いや生き方を紹介します!誰にでも有意義な情報を!
『他のテレビ番組と何が違うの??』
youtubeでのLIVE配信なので、質問や率直な感想をその場でぶつけられます!

 

そんな素敵な企画のゲストは実はまだ決まっていません!というのも、『b-labに来ている中高生の将来をワクワクさせたい!』という目的に、これを読んでくれているみなさんの声は欠かせません!

というわけで受け付けの前にこんなパネルを設置しました!!(ドドーン)

 

 

 

こんな人、無理だろうな…と思う人でも、ぜひ書いて貼ってください!スタッフが全力でつながりを創りたいと思っています!

職業でも、具体的にこの人!っていうのでも、○○な大人っていうざっくりとした要望でも、良いです!

ぜひ、一緒に企画を作ってください。そして一緒に未来にワクワクしましょう!

(文責:なかじー)

月ごとに見る

Topへ