中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

06

Thursday
AM 9:31

Youはどうしてその職に?~沖縄の村人×髪のコンプレックス⇒文京区の美容師!?~

みなさん、こんにちは!

ユーチューバーもといスタッフのみかです!(笑)

 

 

ようやく梅雨が明け、暑くなってきましたね~。

あんまり外に出られないし、暑い、この夏は、

YouTubeでも見て、おうち時間を楽しみませんか。

 

 

そんなときにおすすめなのは、「b-labチャンネル」です!

そして、その中で月1回開催予定の「Youはどうしてその職に?」はどうでしょう???

 

7月29日には、

文京区で「Zatty」という美容室を経営されている美容師さん、

仲里 一也さんにご登場いただきました!

 

 

沖縄の村に生まれ、高校を卒業して、上京・・・

そのあと、いろいろあって・・・美容師さんになるんです!!!

何があったのかは、ぜひ、動画を見てくださいね。
(そのあと良ければチャンネル登録もお願いします!)

 

https://www.youtube.com/watch?v=rwJcbuUnrno&t=2410s

 

将来の夢に迷っている人、逆に夢が固まっている人、

美容師を目指している人、時間つぶしたい人、いろんな人におすすめですよ^^

 

 

8月は夏フェスにて、第2弾を開催!!!

ゲストは、な、なんと、「冒険家の阿部 雅龍(あべ まさたつ)さん」です。

 

https://www.jinriki-support.com/abe/

 

え?冒険家???って思いましたよね。私もです。

ぜひ当日、見て質問してみましょう~

 

(文責:みか)

 

 

 

月ごとに見る

Topへ