中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

05

Saturday
AM 9:44

【自己紹介:さゆりん】9月からb-labの新しいスタッフとなりました!

みなさん、こんにちは。

9月からb-labのスタッフになりましたさゆりんです。これからよろしくお願いします。

自己紹介として中高大学時代とこれから挑戦したいことについて記載します!

 

〇中高時代〇

中高一貫の女子校に通い、部活、部活の毎日を過ごしてきました!

部活は吹奏楽学部でクラリネットを吹いていました 😛 (フルートも勝手に家で練習してました 😎 笑)

音楽を聴くことも楽器を演奏することも好きなので、一緒に音楽を演奏したり、聴いたりしましょう☆彡

 

〇大学時代〇

人間環境学部に所属し、環境問題について文系理系関係なく様々な観点から、学んでいました。企業が環境問題に対してどのような取り組みをしているかなどを日本と海外の企業で比較し議論しておりました。

なぜ大学へ行くのか、どこの大学に行けばよいか進路を決めることって悩むこともたくさんたくさんあるかもしれませんが、一緒に語り合いましょう!

 

〇挑戦したいこと〇

・英語力上達(外国人の方と普通に話せるようになる)

・国家資格の取得

・富士山に登ること

・ウクレレ      など

 

b-labに通っている中高生のみんなと色々お話しできたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

文責:さゆりん

月ごとに見る

Topへ