中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

27

Tuesday
PM 4:50

🌻夏フェス🌻企画出演者を募集します!!

こんにちは、b-labスタッフのさゆりんです!!

b-labが通常利用を再開して約2週間が経ちました!

b-labは中高生の笑顔が溢れ少しずつ活気が戻ってきています!

 

そして7月になりました🌻

夏ですね!!

 

夏ということは、、、

今年も夏フェスやります⛵

今年の夏フェスは『オフライン』です!!!!

去年は配信型にチャレンジし、今年はオフラインです。

~・~・~・~・~

今年の夏フェスは

8月29日(日)30日(月)に実施します!!!

8月29日(日)ステージ

    30日(月)企画

※新型コロナウィルス感染状況によっては

日程の変更や中止の可能性もあります。

まだ予定が入っていない場合は、下記日程もあけておいてください!
※緊急事態宣言の延長の場合の夏フェス実施日
→9月19日(日)ステージ

 9月20日(祝)  企画

~・~・~・~・~

「謎解きがしたい!」

「夏っぽい○○がやりたい!」

「スポーツをやりたい!」

「クイズ大会がやりたい!!」

etc…

 

ふわっとしていても、

仲間がまだ集まっていなくても、だいじょうぶ。

 

1年に1度の夏フェスで、『やってみたい』をカタチにしよう!

夏フェスで夏休みの思い出をb-labで一緒に作ろう~!!!

 

こんな貴重な夏フェスで

企画しないなんてもったいない!

 

大・大・大募集

しています✨

 

応募締め切りは

8月7日(土)21時です!

 

🔻応募はこちらから
 
 
出演や企画について
質問や困ったことがある人は、
スタッフさゆりんもしくはなかじーまで!
 
 
みんなの企画をお待ちしています!
 
 
(文責:さゆりん)

月ごとに見る

Topへ