中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

21

Wednesday
PM 4:32

19期フロアキャストが中高生からの質問に答えるよ~!①

 

 

スタッフのよこしんです!いよいよ夏休みシーズンだねー(暑すぎる)

 

 

今回は、日々b-labを盛り上げてくれている19期フロアキャストに向けて、中高生の皆からの質問を募集しました~~

 

各回3~4人のフロアキャストに答えていってもらいながら、フロアキャスト全員に登場してもらうよー!

 

 

この記事を見て、もっと知りたくなったことはフロアキャストに直接聞いてみよう!

 

 

今日ぶつける質問はこちら!↓

 

 ・キャストネーム
 ・年齢、学年
 ・「趣味はなに?」
 ・「一番好きな甘いものは?それはなぜ?」
 ・「b-labの中高生に一言!」

 

 

 

 

①りーちゃん

・キャストネーム
 ―りーちゃん

 

・年齢、学年
 ―20歳、大学2年生

 

・「趣味はなに?」
 ―スポーツ観戦(特に野球、卓球)恋愛小説読む、音楽(HIPHOP)聞いて歌う

 

「一番好きな甘いものは?それはなぜ?」
 ―激甘な恋愛小説「わたしの幸せな結婚」、食べ物だと森永のキャラメルと濃厚ミルクキャンディが好き〜!ミルクの甘さが好きだから!!

 

「b-labの中高生に一言!」
 ―いろんなことやってみて、いろんな人に出会って、いっぱい「好き」を増やしてね!私とも遊んでね〜〜👋

 

 

②ちゅーばくん

・キャストネーム
 ―ちゅーばくん

 

・年齢、学年
 ―19歳 大学1年生

 

・「趣味はなに?」
 ―音楽を聞くこと。吹奏楽とアンジェラアキは素晴らしい!
アンジェラアキは手紙以外にもいい曲がいっぱいあるのよ泣

 

「一番好きな甘いものは?それはなぜ?」
 ―割と真面目に”夏野菜”
夏野菜は人工的な甘味料に頼ってはいないので、食べていて罪悪感にかられることがないから。また、栄養満点で、熱中症対策にもなるので一石二鳥!最近はナスとピーマンが大好きです。

 

「b-labの中高生に一言!」
 ―失敗を恐れないで!真摯に全力で取り組んだ上での失敗を笑う人はいません。中高生のうちに、様々なことにチャレンジして広い視野を持ってください‼️

 

 

③あやね

・キャストネーム
 ―あやね

 

・年齢、学年
 ―21歳・大学3年生

 

・「趣味はなに?」
 ―ダンス・読書

 

「一番好きな甘いものは?それはなぜ?」
 ―生クリーム♡幸せな気持ちになれるから♡コッテリした生クリームもさっぱりした生クリームも大好きです!

 

「b-labの中高生に一言!」
 ―青春の充実のためにb-labを最大限利用しよう!友達作り・挑戦・相談・暇つぶしetc.
いっぱいお話ししようね

 

 

④じっちゃん

・キャストネーム
 ―じっちゃん

 

・年齢、学年
 ―27歳 社会人4年目

 

・「趣味はなに?」
 ―ランニング、ハープを弾くこと、読書、銭湯、酵素浴

 

「一番好きな甘いものは?それはなぜ?」
 ―パフェ!
一つの食べ物の中に色んな食感が楽しめるから

 

「b-labの中高生に一言!」
 ―自分の「大切にしたいこと」を見つけられたらいいね!人生は一度きり。愉快に生きよう😉‼️

 

____________________________________

どうだった?意外な一面は見つかったかな?

 

次回もお楽しみに!

 

(文責:よこしん)

月ごとに見る

Topへ