中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

02

Monday
PM 4:52

19期フロアキャストが中高生からの質問に答えるよ~!③

 

 

スタッフのよこしんです!

 

 

今回は、日々b-labを盛り上げてくれている19期フロアキャストに向けて、中高生の皆からの質問を募集しました~~

 

各回3~4人のフロアキャストに答えていってもらいながら、フロアキャスト全員に登場してもらうよー!

 

 

この記事を見て、もっと知りたくなったことはフロアキャストに直接聞いてみよう!

 

 

今日ぶつける質問はこちら!↓

 

 ・キャストネーム
 ・年齢、学年
 ・「趣味はなに?」
 ・「人生の目標はなに?」
 ・「海派?山派?どっちでもない?」

 

(人生の目標ってすごいな、、、笑)

 

 

 

 

①かずみん

・キャストネーム
 ―かずみん

 

・年齢、学年
 ―19歳、大学2年

 

・「趣味はなに?」
 ―神社仏閣巡り・三味線

 

・「人生の目標はなに?」
 ―スニーカーで出社できる会社で働く・家事をアウトソーシングする笑

 

・「海派?山派?どっちでもない?」
 ―超インドア派です😇程よく冷房が効いた海の家でのんびりしたいです〜

 

 

②はやっしー

・キャストネーム
 ―はやっしー

 

・年齢、学年
 ―22歳 大学院1年生

 

・「趣味はなに?」
 ―歌うこと、テレビ見ること、旅行

 

・「人生の目標はなに?」
 ―とにかくいろんな場所に行くこと!

 

・「海派?山派?どっちでもない?」
 ―どっちも派!どっちも好き!!!

 

 

③やまねっち

・キャストネーム
 ―やまねっち

 

・年齢、学年
 ― 20歳 大学2年

 

・「趣味はなに?」
 ―ドラムとか歌歌うのがすきです!

 

・「人生の目標はなに?」
 ―人生の目標はこれから決めますっ

 

・「海派?山派?どっちでもない?」
 ―海が大好きでマリンスポーツとかよくやります!よろしくお願いします!

 

 

④わったー

・キャストネーム
 ―わったー

 

・年齢、学年
 ― 27歳、(社会人4年目)

 

・「趣味はなに?」
 ―ランニング、サウナ、お笑い

 

・「人生の目標はなに?」
 ―まずは日々健康に、幸せに生活する。もう少し言えば、少しでも自分にしかできないことを見つけ、それを後世に残す!

 

・「海派?山派?どっちでもない?」
 ―海!

 

 

 

____________________________________

どうだった?意外な一面は見つかったかな?

 

今回のメンバーは写真が個性的、、、(特に後半)

 

次回もお楽しみに!

 

(文責:よこしん)

月ごとに見る

Topへ