中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

07

Tuesday
PM 8:41

b-labアワード2021開催します!

こんにちは!スタッフのなかじーです!
昨日の記事読んでくれましたか?え、まだですって?
恥ずかしいので、読まなくていいです!笑

12月に入りもうすぐ1年が終わってしまいますね・・・!
2021年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?
コロナの影響もありb-labは休館や時短営業などさせてもらっていました。
もしかしたら窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。

そういえば、中高生は普段どんな思いでこのb-labをつかってくれているんだろう・・・!

そんな想いで、このイベントを今年も冬フェスのラストに開催します!(ドドン!)

今年は去年までと違い、順位をつけることはしません。
それぞれがどんなことをb-labで考え、どんなことを考えているかスタッフ一同知りたいなーと思っています。
「私とb-lab」というテーマでの5分間のプレゼン、お待ちしております。
当日発表した人にはスタッフや聞いている中高生からのコメントのプレゼントがあります。

言いたいこと、この際、言っちゃおう!
詳しくはスタッフまで聞いてください!

応募はこちらのフォームからよろしくおねがいします~!

(文責:なかじー)

月ごとに見る

Topへ