中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

25

Friday
AM 10:00

【フェスで開催】よねさんを探せ!🔍

 

来週開催される春フェスにて

 

特別企画”よねさんを探せ!”

 

実施します!

 

 

 


 

こんにちは!

スタッフのふーちゃんです。

 

今回の春フェスでは

SNSとの連動企画として

b-labの館内やSNSなどの中から

いろんなよねさんを探す企画を実施します🙌

 

期間は3/29~3/30の2日間です!

参加の仕方は簡単!

 

まずは

b-labの館内に掲示される”WANTED”ポスターか

b-labのSNSにアップされる”WANTED”リストを見て

探すべきよねさんの一覧を見ましょう!

 

例えば…

「ピアノを弾いているよねさん」

のようなお題があります!

(7個くらいある予定!)

 

探すべきよねさんがわかったら

b-lab館内やSNSから

どんどん見つけ出しましょう!

 

見つけるべき正解のよねさんには

何かしらのキーワードが書かれています✨

 

そのキーワードを所定のフォームに入れて

自分のあだ名とともに送信しましょう!

(フォームはこちら!)

 

見事全部見つけ出した人には

景品があるかも…?

 

答え合わせは

3/30に行われる中夜祭にて行います!

お楽しみに!

 

ぜひみんな参加してね…🔍

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

月ごとに見る

Topへ