中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

13

Friday
AM 10:00

フリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」17号、発行しました!

みなさんこんにちは。b-labのよこしんです。

 

年に2回発行しているb-labの広報誌「Cha!Cha!Cha!」の最新17号を、先日学校にお送りしました~

中高生の皆は学校で配られたかな?まだの方は、こちらからご覧くださいませ!

 

文京区内の全中学高校に配布し、発行数は約25000部!凄い規模だよなあ~

 

そして、そんなフリーペーパーは中高生スタッフと一緒に、企画・取材・執筆・デザイン全てを共同作業で制作しています。

17号では、株式会社「SCRAP」への取材や、高校生バンド「雨とコカコーラ」へのインタビューなどなど、中高生の活躍が存分に感じられるページがたくさん。

このフリーペーパーを読んで、少しでもb-labが気になった人は、是非一度遊びに来てみてね。

スタッフ一同、待ってるよ~~(そして、18号を一生懸命作ります!)

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ