中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

26

Thursday
AM 9:34

【自己紹介】インターンになりました!はるです

こんにちは!インターンのはるです!

 

3月まではフロアキャストとしてb-labで活動していて、

4月からインターンになりました!

どうぞよろしくお願いします !

 

 

〇幼少期~小学生時代

2000年9月8日東京都杉並区に生まれました!

3歳からピアノを習いはじめ、

小学生の頃は水泳、習字、剣道と習い事三昧の日常を送っていました!

今でも音楽がとても好きなので、音楽好きな人とぜひお話したいです!

ピアノがカッコイイ世界の終わりや髭男、緑黄色社会が特に好きです!!

 

〇中高時代

中学時代はバスケ部、高校時代は陸上部と運動尽くしの6年間でした!

バスケも初心者、陸上も中学の時に突然足が速くなったというきっかけだったのですが、

両方とても楽しくやれたので、まずはみんな何でもやってみるということを

大事にして欲しいと思っています!

 

ここでちょっと脱線なのですが、

実は中学の時に本をきっかけに「サードプレイス」について知り、卒業研究をしました!

家でも学校でもない第三の居場所=サードプレイスについて

初めて知った時からとても素敵な考え方だなと感じ、

みんなにも自分の「サードプレイス」を見つけてほしいし、

b-labに来てくれたみんなとそんな居場所作りを

一緒にできたらなと思って日々活動しています!

 

〇大学時代

1年生の時にはイギリスに短期留学に行きました!

初めての海外経験だったこともあり、大変なことも多かったですが、

様々な留学生と仲良くなったり、現地でオペラを見たり、

美味しいスイーツを食べたりと貴重な時間を過ごしました!

 

 

大学では法律の勉強をしていたり、バンドサークルでキーボードを弾いたりしています!

 

本当に様々な経験をしてきたので、何か自己紹介の中で共通点あるなぁ!とか、

ここが気になる!とかあればぜひぜひ話しかけてくれると嬉しいです!

 

月ごとに見る

Topへ