中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

30

Saturday
AM 9:00

~OneDay b-lab~アソビ場編~

One Day b-lab~アソビ場編~ アカデミー音羽×b-lab

→b-labで開催に変更となりました!!!

こんにちは!b-labスタッフのさゆりんとこゆきです!

 

8月24日限定でアカデミー音羽にb-labが!→b-labで開催します!!!

当日は、b-labの中高生にも人気なイベントである「アソビ場」を体験できます!

 

自分の「好き」を紙の上に表現して自己紹介をします!

↑こんな感じで描き終わった後は、絵の紹介と自己紹介をします!

「さんぽ」や「音楽」を絵で表現するのが難しかった…!でも、美術の先生をしているスタッフが絵を描く時のアドバイスをくれたり、描いていくなかでアイデアが浮かんで来たりするので、安心して取り組めました♪

 

好きなモノ・コトがある人はもちろん、「自分の好きなものがよくわからないな~」という人も大歓迎です!

一緒に自分の「好き」を探してみませんか?

 

~アソビ場編~自分の好きを探してみませんか?

日付:8月24日(水)

時間:14:00~17:00 ※途中参加・退出も可

場所:アカデミー音羽→b-lab

持ち物:特になし

企画概要についてはこちらも参照してね!

b-labに直接きてください!!!

(文責:こゆき・さゆりん)

月ごとに見る

Topへ