中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

05

Wednesday
PM 1:00

22期フロアキャストのメンバー紹介①🌸🌸

こんにちは、さゆりんです!

だんだん秋も深まって涼しくなってきましたね~。

今日は雨が降ってるし、寒くなりそう…

寒暖差で体調崩しやすい時期だと思うので気をつけてね😢

 

さて、【22期フロアキャスト】の活動が10月から始まりました。

キラキラな16人の自己紹介を、これから4回にわたって紹介していきますので、

みんなぜひチェックしてくださいね~!!

 

今回は第1弾!!

 

【かとさき】

ディズニーとK-POPをこよなく愛する大学1年生です!

来る者拒まず去るもの追わずの精神で勧められるものを見ていたらいつの間にか多趣味になっていました!読書・スポーツ・音楽・漫画アニメ・ゲーム、なんでもこい!

 

【すーさん】

教育を中心にいろんなことを学んでいる大学1年生です。

趣味は音楽ライブ・フェスに行くこととお出かけすることです。今年の夏休みは瀬戸内海の島々を巡りました!最近はモルックにはまり、一緒に極める仲間を探しています!

 

 

【たける(るんばに改名予定?笑)】

明日の予定が無いと、何も考えずに寝ます。そんな時、最近は目覚ましをかけません。「何時に起きれるかなー」と考えるのも楽しいです。やっぱり休みは寝て回復するに限りますね。代わりに平日は超元気に活動します。よろしくお願いします!

 

【のっちー】

あるあるではありますが、音楽を聴くのも弾くのも好きです。J-POP,K-POP,ボカロ,クラシックなど広く浅く聴きます。今は大学でバンドをやっており、キーボードを担当しています。また、歴史が好きで、中でも世界史が好きで学んでいます。

 

楽しそうな人たちがたくさん!!

フロアキャストは中高生と出会いをとっても楽しみにしています!!

積極的に声をかけておしゃべりしてもらえたら嬉しいです😍

(文責:さゆりん)

月ごとに見る

Topへ