中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

20

Friday
PM 4:00

【春フェス】企画・ステージ参加者募集開始!

こんにちは!スタッフのいけてぃです。

毎日寒いですね。そんな冬もあと2ヶ月もすれば暖かい空気に包まれ、

一気に春めいていくのでしょう。それが日本の四季です。すばら。

ん・・?春・・?ということは・・

 

春フェスだ!!🌸

b-labの春!と、いえば!春フェスだ!春フェスしかない!春フェスしか勝たん!

 

 

今年の冬フェスは、3/30(木)、31(金)に開催します!

 

30日は、リニューアルした文京シビックホール(小ホール)

バンドやダンス等のステージイベントを、

31日b-labで、様々な企画や卒業イベントを行います!

 

エントリー締め切りは2/19(日)20時!

ステージに出演したい!イベントを企画したい!という子は

今すぐ申し込みだ!!

 

ステージエントリーはこちら

企画エントリーはこちら

※「こちら」をクリック/タップするとgoogleフォームへ遷移します。

 

【フェスって?】

年に3回開催される、b-labの一大イベントです!

 

【ステージって?】

バンドやダンス、演劇などを披露します。

照明の下で行われるパフォーマンスは圧巻です!

 

【企画って?】

ボドゲ大会やモノづくりイベント、勉強会など、

企画主催者が思い思いにやりたいことをやっています。

新たな趣味が見つかるかも・・!?

 

 【冬フェスの様子】

こちらをチェック!

 

【誰が出れるの?】

b-labを利用できる中高生なら誰でも!

友達どうしでの思い出作りも、ステップアップのためのチャレンジも、大歓迎です☆

もちろん、企画やステージに参加しなくても、ただ純粋に楽しみに来るだけでもOK!

 

みんなで春フェスを盛り上げるぞ!

エントリー、お待ちしてまーす!

 

(文責:いけてぃ)

月ごとに見る

Topへ