中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

25

Tuesday
AM 9:00

23期フロアキャストのメンバー紹介《後編》

みなさんお待ちかね、23期フロアキャストのメンバー紹介《後編》です!

 

 

ラスト5人を紹介します!ぜひ最後までみてね〜!

 

【さやか】

 

 

好きなものは読書、裁縫、映画、ロシア語、ロシア料理、絵を描くこと、カラオケ、バドミントンなどです。いつかスケッチブックと鉛筆を持って行った場所をスケッチする旅行をしてみたいと思っています。色んなことに手を出すタイプなので、ぜひ気軽に話を聞かせてください。

 

【ともちん】

 

 

熊谷朋南です!音楽全般を愛する多趣味な人間です!
中学では吹奏楽部、大学一年次はアカペラをやっていました。休日は出かけたり、ゲームをしていたり、読書をしたりしています。

いたらない点も多くあると思いますが、精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします!

 

【りゅうちぇる】

 

 

はじめまして、桜井龍輝です!
趣味はお笑いを見ることや、ラジオ、旅行や街ブラ、散歩です。
最近は銭湯やサウナとギターをはじめました!
とにかくおしゃべりすることが大好きなので、どんな話題でも是非、たくさん話しましょー!!

 

【しょう】

 

 

とにかく映画が好きです。
週に2〜3本は必ず観るようにしていて、休日は映画館に通い、なんなら平日も映画館でバイトをしてます。
最近のオススメ映画はブルージャイアント!
あとは食べ物だとミニトマトが好きです!

 

【みっちゃん】

 

 

普段は山梨県のキャンプ場で働いています。

晴れた休日は周辺の山を登ったり、散歩したりしています。

ギターもやっていて、気持ちが高まっている時とかによく弾いています。

興味があることには後先考えず手を出す傾向があるので、暴走していたら止めてください。笑

 

前編・後編に分けて紹介しましたが、以上が23期フロアキャストのメンバー10人でした!

みんな会いに来てね〜!!

文責:えつお

月ごとに見る

Topへ