中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

13

Saturday
PM 4:30

【b-sports】ビーチバレーボール@ホールをしました~

こんにちは!べーちゃんです♪

5/6にビーチボールを使って、バレーボール大会を行いました~

 

初めは、ビーチボールが風に乗って動くことに慣れず、

サーブが入らないことやなかなか続かないこと、スパイクが決まらないことがたくさんありました。

 

 

しかし、時間が経つにつれて、ボールコントロールがうまくいくようになり、

さらには、盛り上げ上手でバレーを楽しんでいる高校1年生たちが中心となり

試合らしい試合になったり、点が入り、大喜びするなど、盛り上がってきました~

 

 

途中からは、トーナメント方式の試合を行い、均衡した試合展開に真剣になったり、

得点差ができた時には、互いに盛り立てたりして、和気あいあいと試合ができました!

 

 

最後には、途中から参加した中学1年生 VS 盛り上げ上手な高校生で試合を行い、

どちらに点数が入っても盛り上がるなど、全員が楽しくバレーをしていました!

 

 

今度は、大人も参加したいので、またやりたいです!

次回のイベントは、未定ですが、参加したい人が多ければ、早めにやろうと思うので、

ぜひ参加したいという方は、スタッフに声かけてね♪

 

(文責:べーちゃん)

月ごとに見る

Topへ