中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

02

Sunday
AM 11:00

夏フェス2023エントリー受付開始!

こんにちは!スタッフえりちです。

 

普通に暑いんですが梅雨って終わりましたか?終わってないんですか??

北海道出身のえりちは梅雨が分かりません。

でも、とにかくアツい夏が近づいていることだけは分かります!

 

夏フェス企画&ステージ、

エントリー受付開始です!!!

 

 

Day1・企画のエントリーはこちら

Day2・ステージのエントリーはこちら

 

今回のフェスは、久々に飲食が解禁されます!

皆で食べたり飲んだりしながら、最高にブチ上がりましょう!!

 

エントリー〆切は7/26(水)20時まで!(調理企画は7/9(日)まで)

皆さんのエントリーをお待ちしています!!

※調理を伴う企画は保健所への届出が必要なため、〆切が早くなっています。

 

夏フェス実行委員メンバーも、まだまだ募集中!

実行委員って?フェスってそもそも何??

という方は、こちらのブログ記事をチェック!

 

 

宇宙一アツい夏にしようぜ。

 

(文責:えりち)

月ごとに見る

Topへ