中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

28

Friday
AM 9:00

【b-sports】b-lab卓球王決定戦!

こんにちは!b-sports担当のたいちゃんです!

 

先日、6月のb-sportsが開催されました!

その名も「b-lab卓球王決定戦!」

 

 

1か月で1200人以上が使うとも言われるb-labで大人気の卓球。

そんな卓球の腕前をみんなで競うトーナメントを開催しました!

 

初心者から上級者まで混ざった参加者は12名。

 

 

白熱した試合が行われ、練習していた子たちもおもわず見入っていました!

 

 

 

 

優勝したのは中学2年生のMさん!

 

 

トロフィーを贈呈いたしました!

 

 

さらに、優勝者のみが挑戦できるb-labが誇る最強のラスボス

スタッフ・さかPとのエキシビションマッチも!

 

その結末は…

 

 

やはりb-lab最強の壁は厚く、さかPが勝利…。

ぜひまた挑んでほしいです!

 

今後も第2回、第3回と開催できればと思っているので

みなさんまたぜひ参加してね~

 

あなたの挑戦もお待ちしています!

 

(文責:たいちゃん)

月ごとに見る

Topへ