中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

24

Monday
AM 9:00

夏フェス2024エントリー受付開始!

こんにちは!たいちゃんです!

 

新学期が始まって約3か月が経ち、

期末試験が終われば夏休みという人も多いと思います!

 

最近、どんどん気温が上がり、暑い日が続いてますね。

 

夏が来るということは、b-labの夏フェスが近づいてきたということです!

(夏フェスってなに?という人は去年の夏フェスの様子をチェック!)

 

夏フェス企画&ステージ、

エントリー受付開始します!!!

 

 

例年は1日目がステージ、2日目が企画と日程を分けていましたが

今年は、2日共にステージ&企画を行います!

 

ステージのエントリーはこちら

企画のエントリーはこちら

 

エントリー〆切は7/21(日)21:00まで!

 

★調理企画の場合、使う材料・購入場所などを全て記載した書類の準備を

 7月中に行わなければいけません。

 調理企画やりたい人はスタッフに早めに声をかけてくださいね!

 

皆さんのエントリーをお待ちしています!!

 

(文責:たいちゃん)

月ごとに見る

Topへ