こんにちは、もろもろです!
今年もこの季節がやってくる。そう、夏フェス。
(夏フェスってなに?という人は去年の夏フェスの様子をチェック!)
ということで、
夏フェス企画&ステージ、
エントリー受付開始します!!!

今年の夏フェスは、もろもろが担当しますが
夏フェスを作り上げるのはもろもろではなく、みんな。
みんなが活躍してこそのフェス。
なかなか一歩が生み出せない人もいるかもしれませんが
「自分の『好き』がみんなの心に届く」
そこで生まれる刺激は格別です。
ぜひ、一緒にフェスを盛り上げていきましょう!!
ステージのエントリーはこちら
企画のエントリーはこちら
エントリー〆切は7/31(金)20:00ままで!
※飲食系の企画の〆切は、7/24(金)20:00までとなります。
※エントリーできるのはb-lab利用要件のある中高生のみです。
みんなからのエントリーをお待ちしています!!
(文責:もろもろ)



