こんにちは!もろもろです!
みなさん、FIFAワールドカップは観ていますか?
日本はグループリーグを無敗で突破できましたね!!🎉
b-labでは6月21日(日)にチュニジア戦をみんなで観戦しました!


実は私もろもろ、
大学在学中にサッカーの指導者ライセンスを取得していたので
一緒に応援するだけでなく解説も頑張っちゃいました…!

点が入るたびにb-labは大盛り上がり!
試合の結果は皆さんご存じの通り、4-0の完勝✨
次は強敵、ブラジル戦…
深夜の放送なので、観戦のハードルは高いです…笑
ただ、見ようかどうか迷っている人に
私が言っていることがあります。
「もしかしたら負けてしまう試合かもしれない。
でも、『こんな試合、観ない方が良かった』って
後悔する試合には絶対にならない。」
今の日本代表、ブラジルに勝てる実力があります。
一緒に応援しましょう!!
(文責:もろもろ)


