中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

09

Saturday
PM 6:32

[b-lab一年間ありがとう! spring fes’15 終了!]

3月31日。それは、高校3年生たちがb-labに来る、最後の日。

春フェスはそんな彼らを送り出すように、大いに盛り上がりました。

その様子をお伝えします!

 

 

 

いつもは昼過ぎから賑やかになるb-labも、この日ばかりは違くて。

早くに集まって、みんなでオシャレして。

 

東京ビューティーアート専門学校のみなさんにメイクアップしてもらって、春フェス最後の卒業式に向けてみんな準備万端!

りんごとぶどうジュースのウェルカムドリンクで、皆で乾杯した後は…?

IMG_6142

タタミで素敵な弾き語りライブがあったり、

リアル野球盤で、HRを打ったり!

IMG_6359

商品つきのビンゴゲームで盛り上がったりもして。

(Tシャツを勝ち取った人。笑)

ホールもライブやダンスで盛り上がりました!

b-labらしく、しんみりしすぎず盛り上がって。笑い合いながら、卒業だね、もう来れないんだね。なんて言いながら。

でもやっぱり盛り上がらないと!そしてそして、この日のために準備してきたPROM!

 

 

在校(b-lab)生も卒業生もいりまじって、up town funk!

そしてBleeding loveで、段々としっとりムード。
最後には、卒業生を送り出す卒業式。
みんなでマイクを回して、メッセージを伝え合いました。

IMG_6370

 

b-labのオトナたちは、ぜんっぜん寂しくないです。

それぞれの道を、しっかり歩んでいってください。

b-labは全力で応援しています!

卒業、おめでとう!

月ごとに見る

Topへ