中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

06

Saturday
PM 9:03

1000ツイート目突破…!!

こんばんは
中高生スタッフ広報地上戦のれのんですU・x・U

b-lab公式ツイッターが稼働し始めてはや1年…
ブログと共にイベントはもちろん、日常のb-labを発信し続け、今日で1000ツイート目を達成しました!!

 

DSC_0617

 

“せっかくの1000ツイート目だからなにかしたい…!!“
というスタッフの声により
ピカピカと言われる(ライトアートとも言うらしい)光を使って
文字や絵を描くということに
その場に居合わせたスタッフと中高生でチャレンジしました( ´ ▽ ` )ノ

 

mtg写真

 

誰がどのパーツを担当してどこらへんに描くとか
事前に打ち合わせしたものの
いざ描いてみると、光の濃さがスマホごとに違っていて
思ったより映ってなかったり、
文字の高さがずれていたりして、いきなり決まったこともあってか
なかなか上手くいかず大苦闘( ;´Д`)

 

カメラのぞいてます
エルなし

 

写真だから音声は入らないのになぜかみんなシャッターが切られると無言になったり…笑
“今度こそ…!”と思っても数字が上手くいったのに肝心のb-labの“l”が
抜けていたり(^_^;)
みんなノリノリで楽しみながら何度も挑戦♪

 

終わったあとの1枚

 

最後の最後にはきれいにできあがりましたε-(´∀`; )

 
成功版

 

発案してくれたさどねえ、はくちゃんありがとう(*^o^*)

 

 

(文責:中高生スタッフ れのん)

月ごとに見る

Topへ