中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

02

Thursday
PM 8:56

ビーラボ2日目、ほぼ150人突破しました!

IMG_1741

 
 
 
 
中高生スタッフなっつです。
今日までの二日間で、延べ146人の皆さんに来ていただきました!
 
今日のb-labは、スタジオ講習、3期スタッフ説明会、マナビ場が行われました。

少しですが、その様子を覗き見してみました。
 
◀︎スタジオ講習
b-labには、音楽スタジオが2つあります。
今日は、スタジオの講習会を行っていたようです!

音楽スタジオは4月中は無料開放中なので、
皆さんもぜひ観に来て、使ってみてくださいね!
 
◀︎3期スタッフ説明会
今日は3期生スタッフ説明会もありました。
私自身も3期スタッフなので、同期が増えて嬉しいです!

こんな感じで、ゆるーく、真面目にやってます。とても賑やかです。
 
◀︎マナビ場
オープンしてまだ2日目のb-labですが、
レギュラーイベントはもう始まっています!
今日は「マナビ場」という自習応援イベントの記念すべき第一回目でした!
マナビ場は、b-labでの新しい勉強の仕方を考えるプロジェクトだそうです。
ぜひ参加してみてくださいね。→こちら
 
明日以降も、お待ちしています!

(文責:3期中高生スタッフなっつ)
 

月ごとに見る

Topへ