中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

08

Wednesday
PM 6:00

b-lab出張します!

IMG_2711
こんばんは。中高生スタッフのまなえです。
今日(4月8日)、b−labで起きたことをすこし話しちゃいます。

 

◀︎みんなのスポーツ楽しみ隊のミーティング
日曜日のスポーツ講座について内容決め/テーマの設定の話し合いをしていました。

 

◀︎メンバーに意気込みをインタビュー!
ごろちゃん「参加者がバスケを楽しみつつ参加者同士がつながる場を作りたいです。」
もえさん 「参加した人がバスケを前より好きになってくれるようにしたいです!」

 

◀︎出張カタリ場
Q.出張カタリ場とは?
学校に大学生やキャストが生徒と話を話したり聞いたりするイベントでかんなちゃんは中高生の時の話をするそうです!

 

◀︎今の心境は?
緊張しています。
これからの生活を頑張っていこうと思ってくれたらいいと思っています!

 

明日は中高生スタッフのマナビ場チームが活動します。
みなさん是非b−labに来て下さい。

 

待ってます。

(文責:中高生スタッフまなえ)

月ごとに見る

Topへ