こんにちは!スタッフのまっきーです。
ホール・スタジオを普段利用している中高生待望のWEB予約が
11月1日(火)からいよいよ再開しますよー!!
それに伴い、いままでの紙予約とはいろいろとルールが変わります。
例えば!
予約枠が変わる・・
ホール利用者もユニット登録が必要・・・
抽選予約と先着予約がある・・・
などなど
11月1日からスムーズにWEB予約を利用してもらうために、
3回に分けて利用説明会を開催します!!
説明会参加は必須ではありませんが、
分からないことをその場で解決できる貴重な機会なので、
WEB予約を利用したい中高生は可能な限り参加をお願いします♪
説明会日程は下記の通り。
10月25日(火)18:00-18:30
10月28日(金)18:00-18:30
10月30日(日)16:00-16:30
@談話スペースにて
みなさんの参加をお待ちしています♪
(文責:まっきー)