b-labに来ているみんな、スタッフ「れいれい」のことを知ってる?
れいれいは、この4月から、フロアキャストとしてb-labで活動しているよ。
見かけたことはある、という人も多いはず。
でも、ちゃんと話したことないかも、、、という人もいるのでは??
「どうしてb-labにきたの?」「大学で何してるの?」「休みの日は何してる?」
みんなが、れいれいに気になることを色々聞いてみよう!
当日は、みんなから集めた質問をもとに、れいれいへの質問コーナーをしたり、
れいれいと一緒にやりたいこと・れいれいにやってほしいことを考えたりするよ~~。
ぜひb-labに遊びに来て、みんなでれいれいについて詳しくなろう!!
イベント日時:2026年7月17日(金)17:30-18:30
イベント場所:b-lab 談話スペース




