
6月末でblab卒業のアラタです。
さらっといなくなるつもりが、何かイベントで残そうよと提案を受けました。
ということで、
緩くお菓子を食べながら、みんなでアートしてみませんか?
ポーリングアート、トレーディングアート
あの例のデカキャンパスの余白を埋めて皆の作品を完成させる。
等々、聞いた事も無いしほんとに世の中に存在してるのか?正しく面白アートてんこ盛り。
日時:6月28日(日)16:00~18:00
場所:談話スペース
オフビートなクールワールドを味わってみてはいかがでしょうか。
ゆるゆる待ってます。
(文章:アラタ、文責:るなるな)



