中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

23

Monday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.8-新しい職員さんがやってきた!-

 

朝から花粉症に悩まされています

ふーちゃんです。

 

 

さてさて

今日のb-labはこんなメンバーでお送りしました!

 

 

あれ?

初めて見る顔がいるぞ?

 

と思ったそこのあなた!

鋭い!

 

そうです。

新しいb-labのスタッフ

じゅんくんが来てくれました!

 

じゅんくんを表すキーワードは…?

 

#海外旅行 #サッカー #サウナ

 

らしい。

 

びびっと来た人いるかな?

 

お昼には

なんだかはくちゃんの弟みたい!

という話にもなりました笑

 

 

開館したらぜひどんどん話しかけてみてください!

 

 

そして

今日はもうひとつ記念すべき出来事が。

 

フリーペーパー『Cha!Cha!Cha! vol.13』のお披露目会です!

 

 

こだわりポイントなどを

ふりぺチームのみんなが話してくれました!

 

かわいいピンク色の表紙。

手に取れる日をお楽しみに!

 

 

 

 

あしたもb-labからダベリ場をお届け!

どんなメンバーがいるのかな?

お楽しみに!

 

 

(文責:ふーちゃん)

月ごとに見る

Topへ