中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

26

Tuesday
PM 6:00

✨16期フロアキャストを紹介します✨~その5~

16期フロアキャスト紹介シリーズ

第5弾🌟

 

フロアキャスト紹介シリーズも

残りわずか!

 

改めて

フロアキャストとは

b-labでボランティアをしてくれている

メンバーのこと!

 

今日も3人紹介します!

びびっと来る人を

是非見つけてみて下さい!

 

 

 

なぎ

 

 

<所属>
新社会人

<趣味・特技>
バスケ、フットサル、
キャッチボール、卓球、バドミントン、
ドライブ、ショッピング、
大食いチャレンジするくらい
食べること好きです!

<私のこだわり>
スポーツはいつも全力!
餃子は羽付き
パスタはアルデンテ
焼き加減はミディアムレア
チョコはビター
寝る時は右向き

<中高生へひとこと>

勉強と泳ぐこと、パクチー以外は
何でもウェルカムです!
気軽にお話しましょー!

 

 

 

うえたま

 

 

<所属>
社会人

<趣味・特技>
料理・お菓子作り、ゲーム、
アニメ、パソコン、トランペット、
映画鑑賞、家電巡り

<私のこだわり>
興味があってハマったものは
とことん探求します!
最近の話だとパソコン自作しました
(youtubeとかで自作PCのことを
調べまくって作りました)

<中高生へひとこと>
なんだかんだでFC3期目やります!
b-labまた開館したら
お菓子イベントやりたい!

 

 

おのっち

 

 

<所属>
大正大学
地域創生学部2年生

<趣味・特技>
 サッカー、カラオケ、
最近はYouTubeで名探偵コナンを
1話から見るのにハマってます

<私のこだわり>
コナン映画は全作見てます。
好きな作品はすごく悩みますが
『11人目のストライカー』かな。

<中高生へひとこと>
 前期からの継続ですが、
前期はほぼレアキャラのような頻度でしか
出現しませんでした。
今期はみんなと話す機会が
増えたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

 

 

 

これからも

おたのしみに🎶

 

(文責:ふーちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ