中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

07

Thursday
PM 2:30

18期からの新たなFCを紹介します🌟vol.2

こんにちは!

b-labスタッフのふーちゃんです🙌

 

今回も

12月から活動をスタートした

新たなフロアキャストを紹介します!

 

趣味が合う人を見つけて

ぜひ話しかけてみて下さい!

 

今回紹介するのは、この2人!

 


 

マッチ

 

 

<所属>

IT企業

 

<趣味・特技>

映画、アニメ、料理

 

<私のこだわり>

イタリアンとチョコミントが好き

 

<中高生へひとこと>

皆の好きなことを

教えてください!

 

 

 

ひなちゃん

 

 

<所属>

大学1年生

 

<趣味>

寝ること、食べること、

写真を撮ること

 

<特技>

特技:中高生の時に

陸上部だったのでハードル!!

 

<私のこだわり>

写真を撮るのが好きなので

すぐにカメラを向けちゃう!笑

あと、走ってる人のフォームが

気になっちゃう!!笑

 

<中高生へひとこと>

音楽を聴くことが好きなので

いい音楽教えて下さい〜!

(特にバンド)

あと、趣味が欲しいので

みんなの趣味教えてね😉

 


 

次回も新たなフロアキャストを

紹介していきます!

 

お楽しみに!

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

月ごとに見る

Topへ