中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

30

Monday
PM 6:38

【BAZZ】サポートスタッフ大集合!

こんにちは〜。とりです!
 
雨降りな毎日ですが、今日はBAZZをサポートしていただいているblab学生スタッフ、フロアキャストの紹介を!君ちゃん付け許してくださいね笑!
 
まずは!
 
ドラムを担当してもらっています、かずお君!強面なのですが実は優しい、リズムトレーニング的なことを教えてもらってます。
 
P_20170611_153442_1_vHDR_Auto
 
 
次にあきちゃん!夏フェス、美しく燃える森でキーボードを弾いていただきました!
 
image1 (42)
 
 
そしてえびちゃん!BAZZ5期からテナーサックスで参加してもらってます。
 
IMG_7076
 
 
そしてそして!ギターのりくと!元BAZZのメンバーで大学生になって戻ってまた参加していただいてます。よく譜面を忘れるそうで…
 
20170731_154419
 
 
 
最後にベースのともさん!
 
segawa
 
 
と!写真を取ってくれているアルトサックスのゆいはんです!
 
sugimoto
 
皆さんいつもお世話になっています!!
 
 
 
 
1
(この日は、アルトサックスで体験練習に参加してくれた人もいました!)
 
 
6915946716676
 
 
(文責:中高生スタッフ とり / b-lab職員 とも)
 
 

月ごとに見る

Topへ