中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

27

Wednesday
AM 9:00

【BAZZ】明日は冬フェス!

最近は特に寒さが厳しいのか凍てつく空気は身体の芯まで冷たくしますね…。

 
そんな冬、12月に入って二回目そして三回目の練習ですが、トランペットの”パチカ”とフロアキャストの”えびちゃん”!”あきちゃん”!そして新加入”EC”!!が練習に参加してくださいました!!!
 
 
1
 
 
冬フェスではメンバーみんなにソロを振ってあるので、注目してみてください!
 
 
それとは別に1月にあるコミュニティプラザで演奏する美しく燃える森、just the two of usの構成を考えてみたりもしました!
 
7194551361388
 
 
練習前には”BAZZのグッズ”をつくりたいということでプラバンを使ったアクキをみんなで制作しました!
 
 
冬フェスに来てくださったお客さんに配る予定です!是非聴きに来てくださいね!
 
 
(文責:中高生スタッフ とり / b-lab職員 とも)

月ごとに見る

Topへ