中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

19

Friday
AM 10:00

【あと2日!】世界で活躍するプロダンサーもくる!ダンスバトル+ダンスショーケース開催!

今週の日曜日1月21日(日)

b-labはいつもとはちょっと違う空気のイベントが行われます。

 

 

それがこちら▽▽▽

170121breakbeatdance-560x420

 

BREAK BEAT DANCE!

b-labでの初のダンスバトルが開催されます!

 

 

 

▼たくさんの人の協力のおかげで・・・

 

個人的にはこれを実現するのが、
b-labで働きだしたときから実現するのがずっと夢だった。

 

●今回開催できるのは、共催者がいるから!

調布市青少年ステーションCAPSのご協力のおかげで今回のイベントを開催することができました!
当日はCAPSからの中高生がたくさんやってくるよ。

 

  

●そして、裏でじわじわと運営面で動いてくれていたのは彼ら!

 

kogei_LI

 

KOGEI DANCE CIRCLE!

 

ポスターのデザインから、照明のレンタル手配、イベントの中身のデザイン、優勝賞品のデザイン、ドリンクバーのアイディア・・・などなど

彼らのおかげで、今回のイベント無事実施できそう。

 

 

そんな彼らは、日曜日に向けて一生懸命練習中。
ショーケースのほとんどは彼らが頑張ってくれています。

 

 

IMG_9482

 

 

 

Q「今の心境はどんなんだね、きみたち?」

 

「こわい!フリおぼえられてる気がしない!」

「あがり症だから・・・」

「楽しみ!色んな人に見てほしい。」

「先輩が卒業するから、先輩のためにちゃんと踊りたい」

 

青春・・・!

ぜひ今まで頑張ってきたKOGEI DANCE CIRCLEのダンスを観に来てください!!!

 

 

  

▼ダンスバトルも熱い・・・!

 

当日は豪華なメンバーがゲストとしてきてくれます!

 

 

MC Boo(YAMATO+RIXY) 

Boo

 

  

DJ SHINICHI(tacobell crew)

SHINICHI

  

 

・JUDGE・

BREAK:WINGZERO(FOUND NATION)

WINGZERO

 

  

LOCK:HICKY(SHUFFLE!!)

hicky

 

  

POP:Aジロー(YAMATO+RIXY)

Ajiro

  

 

ダンサーなら知っている、超豪華メンバー。

世界で活躍、世界のバトルで優勝・・・

今回は、長くなっちゃうので割愛しますが、経歴調べたら半端ないです。

(ぜひググってみて!「こんな人がb-labに・・・!」ってびっくりするから)

 

 

ダンスに興味がなくても、絶対楽しめる・・・!

そして観ないと絶対損・・・!

 

1月21日(日)@13:00 

BREAK BEAT DANCE!

ぜひぜひ、みにきてね。

 

170121breakbeatdance-560x420

 

 

(文責:ゆうこ)

月ごとに見る

Topへ