中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

27

Tuesday
PM 4:00

【レコメンドゲーム】ナンジャモンジャがb-labにやってきた!

みなさま!

さどねえですよ。

 

いきなりですが!

b-labにたくさんのボードゲームやカードゲームがあることを

知ってますか??

 

 

2018年2月現在、

ざっと27種類!!!!

 

【1802更新】ゲーム一覧

*先日リニューアルしたゲーム一覧。増えたよねー増えた!

  

 

めっちゃあるんです!

きっと、やったことないものもあるはず!

 

———–

 

そんなわけで、月に1回さどねえがレコメンドするゲームを紹介しています^^

 

2月は!ナンジャモンジャ!

 

IMG_8509

 

 

知ってる?やったことある???

 

意見箱にも「ほしい!」という声が出ていたこちら。

購入しちゃいましたよ!ついに!

 

  

というわけで、みんなで遊んでみましたー^^

 

自分たちで名前を付けていくんだけども、

もうね、みんなのネーミングセンスたるや、すごくてすごくて。

笑いまくりな時間となりました。

  

プレゼンテーション1

  

たのしかったーーーーーーー。

 

b-lab遊びに来た際には、ぜひ一度遊んでみてね!

  

  

来月のレコメンドゲームは・・・

3月7日(水)に発表しますよー!

おたのしみに!

  

(文責 さどねえ)

 

月ごとに見る

Topへ