中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

29

Thursday
AM 10:00

【いよいよ明日‼】ナゾラボ春公演「花より団子」

 

みなさん、こんにちは!
ナゾラボのくるみ(中1)です!(*’▽’)

今期から私は中高生スタッフになって、
ナゾラボに入りました!
きっかけは、冬フェスのデバッグ(リハーサル)に参加して…
「超面白いし超楽しいし超すげぇ!」と思ったから入りました。

Image-1 (1)

↑冬公演に「鬼役」として参加したくるみたち中1メンバー♪

 

ナゾラボに入って約3か月が経ちました。

543299342.549329

↑最近のミーティングの様子。

正直、大変…。

マニアックだったり、スキルが高過ぎて、
話についていけないことも…。

でもみんなとお菓子と共に一生懸命がんばってます!
大変だけど、それ以上に楽しい!

 

いよいよ明日は春公演!
最終調整を終え、完成した瞬間は、メンバー全員、拍手喝采で大喜びでした!

今回はアニメーションを使った作品に挑戦しています。
イラスト・背景をちらっとお見せします♪

A男_4

↑主人公(プレーヤー)です☺

 

屋上

↑屋上背景です☺見覚えある建物が…?

 

 

それでは!!

3月30日の春公演

「花より団子」 でも、あなたに最高のナゾをお届けします!

10:30開演予定!

みなさん、ぜひ来てください!

花ロゴ

 

(文責:くるみ・とんちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ