中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

27

Wednesday
AM 9:00

【活動れぽ】総勢8人!ナゾラボ→Cle

みなさん、こんにちは(^^)

中高生スタッフ、「ナゾラボ」改め 「Cle」(クレ)のくるみです!

これまで「ナゾラボ」と名乗っていた私たちですが、
いろんな事情があって(外部団体と実は名前被ってた…とかとか)、
「Cle」に改名することになりました!

Cleというのは、フランス語で「鍵」という意味です。
かっこいいでしょ!(/・ω・)/

 

 

Cle

 

そして!そして!
前回のブログから、またまた!Cleに新メンバーが加入しました!(ぱちぱち)

中2のたくとです☺(写真は次回!)

これで、合計メンバー8人!

 

今は夏フェスに向けて奮闘中です。

今年の夏フェスは、8月21・22日の2DAYs!
公演日が決まったらお知らせします!(‘◇’)ゞ

 

ここで問題!!(謎出題)ででん

 

広報用謎1

●ヒントは50音表をつかって考えると…!(‘ω’)

 

答えと解説は次のブログに載せるのでチェックしてみてくださいね!

お楽しみに~(*’ω’*)

 

 

〔文責:中高生スタッフくるみ、とんちゃん〕

 

月ごとに見る

Topへ