中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

22

Sunday
PM 4:00

【音楽講座】もっとうまくなろう!ボーカル講座♪

 毎日アイス食べている、あみちゃんです( `ー´)ノ

 

7月の音楽講座は“ボーカル講座”!

今月も尚美ミュージックカレッジ専門学校の先生が来てくれました!

 

このボーカル講座に来るために

b-labに初来館してくれた中高生が!

そしてイベント初参加が多数…!

 180715音楽1

嬉しいことです( ;∀;)

 

まずは、

“ドックブレス”!

「ハッハッハッ・・・」

 

ふぅ~お腹が疲れる…。

 

次に“リップロール”

 

う、うまくできない…(‘_’)

 

簡単そうに見えてできない…。

 

他にもイメージが大事と教えてくれました!

 

なにも考えずに高い声を出すのと

エキスパンダーを持ったイメージで声を出すのとでは

 180715音楽2

全然違う…!

 

感激…!

 

 

来月は“はじめての楽器講座”!

夏と言えばフェスが多い時期!

今日もb-labのスペースシャワーでライブ映像が流れています…!!

 

夏の終わりに楽器を始めてみませんか?

基礎を知りたいという人も大歓迎です(*´▽`*)

 

(文責:あみちゃん)

月ごとに見る

Topへ