中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

15

Wednesday
PM 7:03

【夏祭広報チームより】第3回

こんにちは。夏祭広報第3回のお時間です。

 

 

今回もたよりチームのみどりがお送りします。

 

 

先日、b-lab内にて事件が起こりました。

みなさんなくしてはいけないものをなくしてしまった経験はありますか?

 

これが今回あったんだなぁ。

 

『b-labたより用USB紛失事件』

 

このたより用USB、たよりチーム内のいわば全財産でございます。

 

それが。なんと。見つからない。

 

今年で一番肝が冷えました。字面では伝わらないこの恐怖。

後日見つかりました。良かった。

 

 

さて、第3回目。今回は夏祭実行委員会・装飾部のきおさんにインタビューしました。

果たして彼らは何をしているのか…?

 

 

8422318481057

 

 

スタート!!

 

 

【夏祭における装飾部の役割とは?】

8月のb-lab内装飾を作りました。(写真参照)

8422318507842

8422318545687

あとは、夏祭限定の新たなかざりも製作中です。

 

【夏祭に向けての意気込みをお願いします!】

当日夏祭に来た人たちに楽しんでもらえるような装飾を作ることです。

あと…、

とりあえず間に合わせる(真顔)。

※まだできてません

 

 

今回は都合上、1人にしかインタビューができませんでしたが、装飾部には他にもメンバーがいてすてきな装飾を作ってくれています。

 

 

本番の装飾は何ができるかはお楽しみに。ぜひ見に来てください!

 

◎夏祭◎

日程:8月22日(水) 11:00~18:00

(文責 みどり)

月ごとに見る

Topへ