中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

08

Tuesday
PM 2:03

12期フロアキャスト、キックオフ報告!

新年あけましておめでとうございます!

スタッフのかじくんです!

 

もう既にお気付きの方も多くいらっしゃるかと思いますが…

12月、12期フロアキャストがキックオフしました!!

IMG_6377

11期からの継続組4人を加えて、なんと合計18人!とても賑やかにやっております!

 

IMG_6677

みんなで安定のトランプしたり、

IMG_6676

自分の今年の一曲を紹介するイベントに参加したり、

IMG_6540

冬フェスではネイルをしてもらっていたり…笑

IMG_6440

11期からの継続組(右4人)はもういるだけで面白いですね。

 

さぁさぁ、中高生の皆さんはもう全員知っていますか?

さすがにまだ全員とは…いかないかな笑

 

より皆さんに興味を持ってもらえるよう、

自己紹介シート作ったのでぜひ見てください!

S__33226784

 

12期フロアキャストのみんなが中高生とよりより時間を過ごせるよう、

かじくん・あらもっちゃんは頑張っていきます!

 

これから3月までよろしくお願いします✨

 

(文責:かじくん)

月ごとに見る

Topへ