中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

16

Saturday
AM 10:01

もうすぐお別れだね!

こんにちは。

スタッフのえみままです。

 

 

壁の装飾

 

 

2月の館内には、みんなの受験や恋を応援して、

ピンクの花やハートを散りばめましたよ!!

みんな、みんな、幸せにな~れ!!

 

 

ハートの飾り

 

 

そんな2月の第2火曜日…

b-lab食堂は開店しました。

 

今回のメニューは

 ・おもちのグラタン

 ・もやしときゅうりのサラダ

 ・グレープフルーツのゼリー

 

 

image1 (11) 

 

 

準備の段階から、たくさんの中高生が手伝いに来てくれましたよ。

 

 

b-lab食堂1

 

 

毎年、2月ぐらいになると、受験で遠ざかっていた高校3年生が

残り少ないb-lab生活を楽しむかのように

 b-lab食堂に戻ってきて、たくさんお手伝いをしてくれます。

 

 

b-lab食堂2

 

 

今回も高3男子がしきってくれる中

みんなで食べたり、話したり、笑ったり、

楽しいひとときを過ごしました。 

 そんな高校3年生と食卓を囲める最後のb-lab食堂は

3月12日(火)17時半~になります。

みんなのご来店お待ちしています!!

 

(文責:えみまま)

 

月ごとに見る

Topへ