中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

10

Tuesday
AM 9:52

【b-lab食堂、開店します!】

b-lab食堂、開店します!】

 

b-labで、ご飯を食べながら、

みんなで語りませんか?

910() 17:30

こんにちは!キッチン担当のえみままです。

 

みなさん、毎月第2火曜日に、多目的スペースで、

b-lab食堂を開店していることを知っていますか?

 

知らなかったみんな!

まだ参加したことないみんな!

そして、いつも参加してくれるみんな!

是非、参加してみませんか?

 

1日店員になってお手伝いしてくれる人、

お客さまになって来店してくれる人、

参加の仕方は自由です。

 

料理しながら、給仕しながら、食べながら、

みんなで語りませんか?

 

お手伝いしてくれる人・・・

大募集です!b-lab食堂の店員さんになってください!

 

ひとりで参加する人・・・

ウェルカムです。すぐに仲良くなれますよ!!

 

話すのが苦手な人・・・

食べながら、みんなの話を聞いているだけでもいいですよ!!

 

心も身体も温まるような食堂を目指すので、

みんなもお手伝いしてください!

 

(文責:えみまま)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント当日について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◼︎日時9月10日(火) 17:30~

*途中参加もOKです!

*無くなり次第、閉店してしまいます。

 

◼︎集合場所:b-lab 1階 「多目的スペース」

◼︎参加費:無料

◼︎募集人数:10名

◼︎参加資格:文京区在住または在学の中高生

◼︎持ち物:特になし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問い合わせ先

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

b-lab事務局 キッチン担当(澤田)

blab★katariba.net

※★を@に変えてメールしてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

月ごとに見る

Topへ