中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

18

Friday
PM 5:13

【イベントれぽ】音ゲー大会~バンドリ編~

こんにちは!

b-labのあっくんです!

 

10月5日(土)に中高生スタッフのもぎちゃん&らぁしが企画した

「音ゲー大会~バンドリ編~」の様子をお届けします~!

 

音ゲー大会

第一弾:バンドリ

第二弾:太鼓の達人

そして、第三弾が再びのバンドリ!!!

 

「またバンドリ・・・??」

いやいや、進化してますよ。

 

今回はフロアキャストのきらっちのサポートを受け

「バンドリ仲間を増やす」というゴールに近づくために

もぎちゃん&らぁし&きらっちによる

バンドリプレゼンを冒頭で行いました!!!

 

 

そもそもバンドリって?

何が面白いの??

などなど、バンドリを知らない人もバンドリに興味が湧くプレゼンをしてくれました!!

 

 

そのあとは、みんなでバンドリ!

 

 

こちらも大いに盛り上がりました!!!

楽しい時間をありがとう!企画おつかれさま。

 

 

文責:あっくん

 

月ごとに見る

Topへ