中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

09

Monday
AM 9:00

【インターン自己紹介】おぐ

はじめまして!

11月からインターンとしてb-labで活動します、おぐです!

(↑オムライスを見て大喜びするわたし)

 

 

「おや?顔に見覚えが、名前に聞き覚えがあるぞ?」と思っている人、
いたら記憶力が天才です。

そう、何を隠そう私、2年ほど前、中高生スタッフをしていた、
あのおぐなのです!!!

みんな〜!!おひさしぶり〜〜!!!!!

……とはいっても、知らない方も大勢いるとおもうので、
改めてこの場で自己紹介をさせてください!

 

わたくしおぐは、1999年生まれの大学2年生です。

入学当初は文芸の勉強をしていたのですが、
今は転科して演劇の勉強をしております。

人生何が起こるかわからないなとしみじみ感じております。

あとはサークルでミュージカル脚本を書いたり、
韓国料理屋で元気にサムギョプサルを焼いたりしています。

 

(↑キザなハムスターになっているわたし)

 

好きな食べ物はレバー紅生姜辛いもの。最近は蒙古タンメンに週2で通っています。

(↑これは大好きな五目味噌タンメン)

 

を描くことも好きです!それもあって、中高生スタッフの時はフリペチームでした。
8.9号の表紙裏表紙を担当しています。
このURLからチェキラ!(
https://b-lab.tokyo/publications)

 

今後はフリペ制作の担当をしつつ、
イベントなどを通じていろんな人と関わっていきたいな〜と思っております。

 

少しでも、皆さんのb-labライフが楽しくなるようなお手伝いがしたいです!

しゃべることが大好きなので、いつでも話しかけてください。

どんな話でも大喜びします。

 

まだまだわからないことだらけですが、たくさん頑張ります!

これからよろしくおねがいします!

 

(↑コインランドリーの清掃バイトに水鉄砲を使用するわたし)

 

文責:おぐ

 

月ごとに見る

Topへ