中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

01

Saturday
PM 6:15

【受験生必見】大学生に進路のこと、ズバッと聞いてみた!

 

みなさんこんにちは!

b-labインターン生のまいまいです!

 

「進路希望調査書とかもう見たくない…」

「将来とか考えてないでゲームしたい!」

「受験勉強で精一杯!将来のことなんか考えてられない!」

そう思ったこと、ありませんか??

 

そんなあなたのために、

進路のあれこれや将来のことを

b-labにいる大学生に聞いてみました!

 

その名も…

【まいまインタビュー!】

 

記念すべき第1号では、

高校時代からb-labを利用していたかのこに

進路のことや今後のビジョンを聞いてみました!

 

↓気になるインタビュー記事はこちら↓

 

笑いあり、時に名言ありです。(笑)

ぜひ読んでみてね!

 

↓かのこインタビュー続編はこちら↓

 

文責

まいまい&ふーちゃん

月ごとに見る

Topへ