中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

30

Friday
PM 8:22

【字幕付き!!!】Youはどうしてその職に⁉~いじめられっ子×夢を追いつづける⇒プロの冒険家編~

みなさん、こんにちは!スタッフのみかです!

 

もう夏フェスから早2か月・・・
とっても盛り上がったね~。いい思い出です!

 

その夏フェスのプログラムの中で
「Youはどうしてその職に⁉~プロの冒険家編~」を
お送りしました!!!

 

自分の小さい頃に夢見た生き方を追い求め、それを仕事にする・・・

好きなこととお金を結びつける方法も学べましたね~。

かっこよかったですね~。

 

夏フェスのときに見られなかった人はぜひぜひ見てみてねー!!!

字幕も付いて、音も気にせず見られるよ♪

 

 

もちろん、Vol.1「美容師編」も合わせて!!!

沖縄の村人×髪のコンプレックス⇒文京区の美容師⁉

 

11月は、「スーパーサラリーマン」編!!!

お楽しみにー^^

(文責:みか)

月ごとに見る

Topへ