中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

13

Wednesday
AM 9:00

18期からの新たなFCを紹介します🌟vol.3

こんにちは!

b-labスタッフのふーちゃんです🙌

 

今回も

12月から活動をスタートした

新たなフロアキャストを紹介します!

 

もう顔を知っている人も

いるかも…?

 

今回紹介するのは、この2人!

 


 

ともか

 

 

 

<所属>

フリーランスよろず屋

 

<趣味・特技>

歌うの大好きです。

聴くのも大好きです。

イベントやるのも大好きです。

特技はどこでも寝れることです😪

 

<私のこだわり>

楽しく生きることに

こだわってます🎉

 

<中高生へひとこと>

みんなのこだわりとか、

最近知ったこととか

教えてもらえるのが

とっても楽しいです。

いろいろ聞かせてくださーい!

 

 

 

 

 

めい

 

 

 

<所属>

大学一年生

 

<趣味・特技>

野球観戦

(ホークスとエンゼルスが好きです!)

アニメ・漫画

写真を撮ること

散歩・英語

 

<私のこだわり>

考え事があるなら散歩!

一旦外に出てリフレッシュする

大切さを最近実感しています。

 

<中高生へひとこと>

皆さんと一緒に色々なことに挑戦して、

楽しめたらと思っています。

よろしくお願いします!

 


 

次回も新たなフロアキャストを

紹介していきます!

 

お楽しみに!

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

月ごとに見る

Topへ