中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

21

Thursday
PM 5:04

フロアキャストイベント実施中✨~オンラインで繋がろう~

こんにちは!!

フロアキャストのなおぽんです♪♪

 

緊急事態宣言で

大変な時期になってしまったけれど

みんなはどうお過ごしですか??

 

以前みたいにみんなと遊んだり

おしゃべりしたり出来なくて

フロアキャストも寂しいです(・ω・`)

 

でも

オンラインでなら

みんなと繋がることが出来るのではないか…!!

ということで、

“フロアキャストイベント@オンライン”

を開催しています!!!

 

 

このイベントでは、

オンラインで中高生のみんなと一緒に

ゲームしたり、お喋りしたり、

イベントに参加したりします!

 

普段のb-labと変わらないb-labを

オンラインで作ることが出来たらいいな✨

そんな想いで開催しています!

 

もう2回ほど開催していて、

毎回3~4人の中高生のみんなが来てくれています👏👏

とても楽しかった!

来てくれたみんなありがとう!!

 

\まだ参加してないよ!という子にも朗報/

下記の日程でイベントを開催します!📣

 


 

1/23(土) 16時〜17時半

[一緒にイラストのイベントに参加しよう☆]

 

1/26(火) 17時半〜19時

[フロアキャストとゲームしよう☆]

 

1/30(土) 16時〜17時半

[一緒にキャリアについて考えてみよう☆]

 


 

「少しお話聞いて欲しいな」とか

「日々の生活にちょっと疲れちゃったな」

というときは、

みんなに会いたくてしょうがない

元気なフロアキャストたちが大歓迎!!

ぜひふらっと遊びに来てね💕💕💕

 

(文責:FCなおぽん)

月ごとに見る

Topへ